ちきりん自己ベスト10エントリは?

さて本日は、「ちきりんが選ぶ、過去エントリトップ10!」


市場を信じるちきりんとしては、ブックマークやコメントや★など、外部の方からのフィードバックを尊重すべきとはもちろん思うのですが、でもやっぱり、「自分としてはこれが好き!」というエントリがあります。

なので、それをちょっとまとめてみようかなと。


でも、さすがに自分でも何を書いたか全部覚えているわけでもなく、とりあえず「エントリ名の目次」を一月分ずつ見ていったのだけど・・・そこから学んだことは、「エントリ名はきちんと考えてつけるべき」ってことですね。

昔のエントリには適当にタイトルをつけている日や、タイトルが全く意味不明な言葉、という場合もあって・・・そういうのは中身の文章も見ないと選べなくてすごく大変でした。反省しました。

というわけで、全部ちゃんと見たのか?と言われると正直自信はないのですが、まあ一応、ざっと見た感じでは、下記が「ちきりん自己ベスト」

うーん「ベスト」っていう言葉は必ずしも“しっくり”はしないですね。いいとか悪いとかではなく、「ちきりんが自分で気に入っているトップ10」って感じです。

それではお暇な時に、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

そんじゃーね!

★★★

世界の美術館の違い

二大政党制に必要なもの

(3)との遭遇(やり直し)

問題の範囲と当事者の範囲

労組って必要なんだけどね

年金も消費税も5年後に考えるべきだよ

石油危機<サミット>石油危機

誰が勝ち組だって?

分業と非分業

税金の使い道



順不同です。

ではね〜