後藤田さんエライ!

消費者金融のグレー金利関連の新立法が骨抜きにされようとしていたら、後藤田正純金融担当政務官が抗議の辞任です。

こんなエライ人だったのね!!すばらしい。知らなかったわ。水野真紀と結婚したことしかしらなかったけど、すんごいエライ人だったのね!!

です。


ちきりんの選挙区の人だったら、今回のことだけで一生投票するよ。それくらいエライと思いました。



この問題を骨抜きにして、そんで格差問題とかいう政治家はアホもいいところだ。“サラ金”こそ格差問題の触媒だし促進剤だ。サラ金って呼んではいけないって?そんな「業界から金をもらった政治家」みたいなこと言わないでください。あれは「サラ金」だし、あれに命を取られている人の多くが「サラ金地獄」にやられているのだ。


後藤田さん本当にエライ!