写真で学ぶちきりん

出張報告ってことでふたつほど。


とあるアメリカのホテルの和定食の朝ご飯。
左端の果物の串刺しが「焼き鳥からインスピレーションを得て」って感じなんだろうか。
ご飯茶碗よりでかい醤油差し、ってどうよ?
あと、鮭より漬け物の方が表面積がでかいかもみたいな。外国人ってやっぱこの辺がよくわかんないわけだよね。感覚的に知らないわけだから、日本の朝ご飯を。


次。

このお風呂もねえ・・
妄想癖のあるちきりんはしばし「もしもあたしが高貴な貴族だったら・・」とかいう妄想に耽ってて溺れそうになりましたよ。

実用性でいえば熱が逃げやすくすぐ寒くなっちゃうのですが、壁についてる“雨を再現する系のシャワー”は欧州のホテルによくあるタイプのシャワーヘッドで、ちきりんはこれが大好き。次に家のバスルームを改装する際には是非とりつけたいと思うです。


その他、いろんな写真は下記からどうぞ。

↓ちきりん写真館
http://f.hatena.ne.jp/Chikirin/


左側のフォルダーをクリックすると、種類別に写真を見られます。
また、各写真をクリックすると拡大され、それぞれの写真の下にその画像を含むエントリが示されます。エントリも一緒にお楽しみください。


ではでは