逡巡

今ちきりんが見ている韓国ドラマのひとつに、すんごいかっこいい人がでてくるんです。脇役なんだけど主役より圧倒的にかっこいいです。プレーボーイというか遊び人キャラなんです。で、ドラマの中で彼は男性の友人とルームシェアをしてるんですが、その友人と携帯で話す下記のようなシーンがあるんです。


同居してる友人:「お前、最近全然帰ってこないな。外泊ばっかりしてないでたまには帰ってこいよ」


そしたらそのかっこいい人が言うのです。
「今日も難しいな。女達が俺を待ってるんだ」って。





きゃぁぁ! かっこい〜




とか書くのが、ブログのアクセス数が増えるとすごく難しくなりますよね。
前はもっと気軽に書けたのに、今日は上記を書いて「保存する」のボタンを押すのに小一時間迷っちゃいましたよ。3連休だからまあいいか、と意味不明な言い訳をぶつぶつと唱えながらアップロード。


これがそこまでして言いたいことなのか、って?いや、だってこういうことこそ、まさにリアルの世界では誰も聞いてくれないことなわけで・・。社会派の話は実際に会う人にもそれなりに興味をもって聞いてもらえるのだが。


世の中つらいね。