サファリ写真@タンザニアまとめ

前にケニアにサファリに行ったときの写真をアップしました。
chikirin.hatenablog.com


今回はタンザニアでサファリをしてきたので、そちらで撮った写真ページへのリンクを下記にまとめました。
また、ブログの下部には、今回のタンザニア旅行で感じたり経験したサファリ以外のコト、についてのブログへのリンクも張っています。

ぜひお楽しみくださいませ。


1) しまうま百景

2) きりん百景

3)らいおん百景

4)ヌーの大移動

5)ヒョウ&チータ百景

6)鳥百景

7)ぞうさん

8)サバンナの風景 

9)ワニとかカバとかハイエナとかいろいろ

10)インパラ&その他の皆様

11)番外編:サファリロッジの食事


また、下記では宿泊したロッジのご飯を特集しています。けっこう豪華でしょ!?
chikirin-personal.hatenablog.com


こちらは、タンザニアでのサファリの後に立ち寄ったザンジバル島のビーチ。
昔は奴隷貿易の拠点となった島であり、さまざまな歴史遺構も残っています。
chikirin-personal.hatenablog.com


最後に、街の中などで感じたこともまとめておきました。
chikirin.hatenablog.com


アフリカでのサファリ、一生のうちに、もう一回だけ行けたら本当に幸せなのだけど、実現するかなー!?



 そんじゃーね

“ちきりん”の人格を作り上げた旅の記録。電子本、文庫本もあります