謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます!


またひとつ、新しい年が来ました。


だからといって、明るく楽しく有意義な年になるかどうか


私にはわかりませんが、


とりあえず、こうして新しい年を迎えられただけで、


いいんじゃないのと思います


きっと世の中はどんどん大変になるから


私たちはどんどん気楽に生きた方がいいと思う


驚くようなことが起こっても、


ひゃー、世の中大変なことになってるのね、くらいの感じで


のんびり行きましょう。


というわけで、今年も去年までと同じように、


ぜったい達成できない目標でもたてながら、(世界制覇とか)


楽しいお正月を過ごしましょう。


今年のあたしの目標?


ダイエットすること・・・


そんじゃーね



関連過去エントリ →「気をつけたいよね、この5つ。年の初めに・・