未来の働き方アンケート 第二弾です!

前回に続き、 働き方に関する二回目のアンケートです。今回は、かなり直接的に「仕事、楽しいですか?」、「人生でやりたいことって明確ですか?」って聞いちゃいます。


リンクはこちら。
回答期限は、7月3日(水)の23時30分とさせていただきます!


→ アンケートの受け付けは終了しました。ご協力、ありがとうございました。


楽しみだ!


そんじゃーね



<未来の働き方アンケート 002>


Q1)今の仕事が好きですか? 楽しいですか?
(自分の感覚に最も近いものをひとつ選んでください)
・大好きな仕事であり、とても楽しい
・好きだし楽しいけど、不満もそれなりにある
・好きとも楽しいとも言えないけど、大きな不満はない
・楽しくもないし、特に好きでもない
・かなり不満。つまらない仕事だと思う
・現在、働いていないため、回答不能


Q2)「私は、こういう仕事(もしくは、働き方)がしたい!」という具体的なイメージをもっていますか?

・具体的なイメージをもっている (今の仕事がそうである)
・具体的なイメージをもっている (今の仕事もそうだが、他にもやりたい仕事・働き方が存在する)
・具体的なイメージをもっている (今の仕事はそうではないが)
・具体的なイメージをもっている (今は働いていないが)
・やりたい仕事、働き方の具体的なイメージはない (現在、働いている)
・やりたい仕事、働き方の具体的なイメージはない (現在、働いていない)


Q3)あなたは(自分の人生において)何がやりたいの? と問われたら・・・
・明確に答えられる
・具体的ではないが、自分なりの答えをもっている
・答えられない & 答えられないことに問題はない
・答えられない & 答えられる何かをもちたいと思っている


Q4)年齢を教えてください

・29歳以下
・30代
・40代
・50歳以上