人工知能 (A I) に関する アンケート02

9月28日(日)の 15時 から行う人工知能 ( A I ) に関するソーシャルブックリーディングに関する連続アンケートの二回目です。

第一回の質問と回答はこちら
→ アンケート01.質問 <2050年に人工知能は・・?>
→ アンケート01.回答


今回のアンケートは、毎回の質問は 3つだけで、第二回の質問は下記となります。
回答期限も毎回 24時間後で、今回分は 13日(土)の16時です。

Q4.高度な人工知能が開発され、普及する未来について、あなたの直感的な印象は?
・楽しみだ!
・楽しみだが、不安も大きい
・怖いよ。不安のほうが大きい
・わからない

Q5. 高度な人工知能が開発されることに関して、不安に思うことは何ですか?
最大3つまで選んでください。 (選択肢はアンケート内にてご覧ください)

Q6. 高度な人工知能が開発されることに関して、楽しみなことは何ですか?
最大3つまで選んでください。 (選択肢はアンケート内にてご覧ください)


アンケートはこちらから↓

→ アンケートは締め切りました。ご協力、ありがとうございました!


引き続き、アンケートで聞いて欲しい質問も募集中です。


そんじゃーねー


クラウドからAIへ
クラウドからAIへ
posted with amazlet at 14.04.11
朝日新聞出版 (2013-07-18)
売り上げランキング: 2,463


→ 新書版(紙の本)はこちら (朝日新書)
→ ★楽天ブックスはこちら★