『未来の働き方を考えよう』 Social Book Reading w/Chikirin 記録

9月14日(土)の午後、『未来の働き方を考えよう』をテーマとして実施したソーシャルブックリーディング。15時にこんな感じで始まりました↓







その後は多くの方にツイッターでご参加を頂き、ハッシュタグも急上昇トレンドの6位を記録しました。(イプシロン打ち上げ成功には勝てませんでしたー)



さっそく感想ブログを書いてくださった方も! ありがとうございます↓

ゆーすとの日記


ざしわらの家


新しい道へシフト


(チェコ好き)の日記


「仕事について」(あの海辺の街に住みたい)

このイベントが、みなさんそれぞれの「未来の働き方を考える」きっかけになったらいいなと思います。



★★★ ツイートまとめ その1 ★★★


以下、SBRC2の最初の一時間に寄せられたツイートの中から抜粋でご紹介です。一部抜粋とはいえ、めちゃくちゃ多いです。覚悟してご覧ください。






































































眺めてるだけでおもしろい!
続きのツイートはこちらでご覧ください


そんじゃーね


未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

 → ★楽天ブックスはこちら★