連絡先とプライバシーポリシー

「Chikirinの日記」運営事務局・連絡先


※ 現在、新たな執筆、講演等のご依頼はお受けしておりません。
※ 個人的なキャリア相談等のメールには御返事しておりません。


<アフィリエイトの利用と配信型広告表示について>
★当サイトはamazon.co.jpの商品を紹介しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。
★当サイトにて紹介されている各種商品へのバナーやリンクの多くは、アマゾンアソシエイトや楽天のアフィリエイトリンクとなっています。
★アフィリエイトプログラム(もしくは、アソシエイトプログラム)とは、サイト運営者と商品(サービス)の提供者の間で契約を結び、当サイトのリンクを通じて購買された商品代金に応じ、サイト運営者が報酬を受け取る仕組みです。


<アクセス解析ツールについて>
★当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しており、GoogleアナリティクスはCookieを使用しています。収集されるトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
★ご希望の方は、Cookieを無効にすることで収集を拒否することができます。(詳しくは下記をごらんください)
https://www.google.com/analytics/terms/jp.html


<免責事項>
★当サイトに掲載された情報を利用される場合は、ご自身のご判断と責任において、それらをご利用ください。
★当サイトの情報を利用したことにより生じたトラブルや問題について、当方は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。