人生 3回目、サファリ@アフリカに行ってきた!

人生 3回目のサファリ@アフリカに行ってきました。

1回目はケニア
2回目はタンザニア

そして今回はボツワナ(チョベ)と南アフリカ(クルーガー)です。

だいたいこんな感じの場所をジープで走りまわります。

そしてひたすら動物たちを探す!

他にもジープのすぐそばをライオンや象が歩いて行く動画も撮れているのですが、アップするのが面倒なので省略(ごめんなさい!)

そして、夕陽!

毎回、最後は夕陽をみて終わるのですが、そのたびに
「アフリカの夕陽を観るのも、これが人生で最後だわ!」
と万感迫る思いで帰国の途につく私。

・・・を繰り返して 3回目のサファリに行ってきたわけですが、

果たして「人生 4回目のサファリ」はあるのか!?
それとも、
今回こそ、ほんとうに「最後のアフリカサファリ」だったのか?


そんじゃーね

すべてこちらのカメラで撮影 by ちきりん


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/