満喫

前半のホテルのロビー


お部屋のベッド前にある、床から天井までの巨大窓から。朝起きたらこの景色!


下記は「ホテルのプール」ではなく、私が泊まった部屋についているプライベートプールなんです。
こんなでかいプールが部屋についてるなんて感激。森の中で泳いでいる気分になれます。

しかも毎朝、朝食を部屋まで運んでくれるので、プールサイドで泳いだ後に食べられる。


エステルーム。真ん中のリラックスプールの向こうに“森林ジャグジー”(?)があります。


どこに行っていたかは、このあたりの写真をご覧頂ければわかるかも。




食べ物はこんな感じってことで。



ラフティング怖かった・・


↓ぎゃおえぇぇ〜↓


棚田がすごく綺麗。


稲穂の美しいこと


満月のセレモニーの沐浴


後半のホテルはモダン系



この写真、下部がプール、上部が海です。プールを海に向かって泳いでいくとすごく雄大。サンセットもこの方向で見られるので“夕日に向かって泳いでる感じ”になれるです。


こちらも海です。プールみたいに見えますね。


こちらはまさしく海




楽しかったです。
旅行中いろいろ考えることもあったので、明日以降少しずつ書いてみます!


そんじゃーね。


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/  http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/