よくやるなあ

皆様、まずは下記、ちきりんが2007年の6月に書いたエントリをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20070629

ご覧になりました?



次に下記をご覧ください。ミクシィの日記のスクリーンショットですが、出雲市在住の29才の男性が先日、10月の28日に“書いた(?)”ものです。





ちきりんがオリジナルのエントリを書いたのは2年前の6月29日なので「一日おいておくとカビが」と書いていますが、この方はこのエントリを10月28日にアップしているため、コメントで「今の季節なら二日ではカビは生えないのでは?」と突っ込まれていらっしゃるのが笑えます。コピペするにしても季節に応じて内容の微調整が必要ってことですかね。

いろいろ大変だ。


そんじゃーね。




                                        • -

本日(31日)夕方に、ご本人より謝罪コメントを頂きましたので追記しておきます。