次の「ちきりん本」の発売日が決まりました!

来月、28日に、ちきりん2冊目の書籍、


『自分のアタマで考えよう』
〜「知識」にだまされない「思考」の技術〜


が発売されることになりました。


うっかりしてる間にネット予約が始まってたので、お知らせします。
→ アマゾン 予約画面

→ 楽天ブックス 予約画面

→ セブンネットショッピング 予約画面




いったいどんな本なのかって?

そんなことは・・・

自分のアタマで考えよう!


・・無茶、言うな、と・・



だから、どんな内容なのさって?

うーん。文字通りです。


文字通り、
「他人のアタマじゃなくて、自分のアタマで考えたほうがいいんじゃない?」とか、
「自分のつま先じゃなくて、自分のアタマで考えたほうがいいんじゃない?」とか、
「自分のアタマで瓦を割るのも悪くはないけど、自分のアタマで考えるのもアリなんじゃない?」とか、

そういう感じ。


って、(我ながら書いてることが)あまりにつまらなすぎて、関西人の名が泣くよ。

ってか、こんなつまらんことしか書けないやつの本とか売れるのか!?


という気がしてきたのでやり直します。


★★★元へ★★★


来月、28日に、ちきりん2冊目の書籍、


『自分のアタマで考えよう』
〜「知識」にだまされない「思考」の技術〜


が発売されることになりました。


ぼんやりしてる間にネット予約が始まってたので、お知らせします。
→ アマゾン 予約画面

→ 楽天ブックス 予約画面

→ セブンネットショッピング 予約画面



いったいどんな本なのかって?


そんなことは・・・


恥ずかしくて言えません!!


???


あっ、いえ、そんな本じゃないです。こんな年になってそんな・・・


→やり直し。


★★★元へ★★★


来月、28日に、ちきりん2冊目の書籍、


『自分のアタマで考えよう』
〜「知識」にだまされない「思考」の技術〜


が発売されることになりました。


のほほんとしてる間にネット予約が始まってたので、お知らせします。

→ アマゾン 予約画面

→ 楽天ブックス 予約画面

→ セブンネットショッピング 予約画面



いったいどんな本なのかって?


そんなことは・・・


○○○○○○○!!



上記「○○○○○○○!!」が、本日の大喜利のお題です。回答はツイッターかブックマークコメントでお願いします。おもしろい回答はリツイートさせていただきます!




おいおい、ホントにこんなエントリでいいのかって?


いいんです。


ゆるく考えよう



あっ、間違えた! 


今度でる本は、『自分のアタマで考えよう』です。



・・・まずいな、こんなエントリじゃ売れないよ。。やり直します。


★★★元へ★★★


来月、28日に、ちきりん2冊目の書籍、


『自分のアタマで考えよう』
〜「知識」にだまされない「思考」の技術〜


が発売されることになりました。


もぐもぐしてる間にネット予約が始まってたので、お知らせします。

→ アマゾン 予約画面

→ 楽天ブックス 予約画面

→ セブンネットショッピング 予約画面



以上、サブリミナル効果で予約したくなるかどうか試してみる実験でした。
(サブリミナルと言うより単なるリピート・・)


そんじゃーねー!



                                            • -

★本の目次や概要を真面目に知りたい方はこちらをどうぞ! 
     →「本の内容紹介(まじめ版)
★発売日記念エントリでは、思考に関する考察をチラ見せしています!
     → 「思考と分析の違いとは?