世界を歩いて考えよう! 電子書籍化のお知らせ

コンピュータ将棋シリーズの途中ですが、お知らせです。

昨年の6月に出した『社会派ちきりんの 世界を歩いて考えよう!』が、電子書籍化されました。(追記:しかも2013年12月現在、450円の大特価セール中です!)

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)


今回の電子書籍化にあわせ、サファリやビーチのキレイ系写真を追加し、多くのカラー写真とともにお楽しみいただけるよう再編集しました。なので、できればカラー端末でお楽しみください。(文章の変更はありません。)

旅行にも持っていきやすくなるので、もし同じ場所に旅行される機会があれば、ぜひ現地で読んでみてくださいね!

iPhone, iPad, Android端末でも、無料アプリをダウンロードすれば、kindle本が読めます。(詳しくはこちらの★キンドル特設ページ★をご覧ください)


新たにキンドルタブレットを買う方は、急速充電用のプラグだけは併せて買ったほうがいいです。(ペーパーホワイトなら必要性は低いかもですが、消費電力の大きいタブレットでは必須です)



<ちきりん本リスト>

発行日 単行本 文庫本 電子書籍 オーディオブック
2011.01 ゆるく考えよう 文庫本 なし なし
2011.10 自分のアタマで考えよう なし kindle版ページ オーディオブック
2012.06 世界を歩いて考えよう! なし kindle版ページ なし
2013.06 未来の働き方を考えよう なし kindle版ページ なし
2013.11 紙の本はありません なし 「Chikirinの日記の育て方」kindle版 なし

(表は追加で更新済み)

→ 楽天ブックスはこちら



そんじゃーね!