ロマンチックか?ディナー

さて、ちきりんが行っていたのはモルジブなんですけどね。今回は結構ファミリー層が多かったのですが、モルジブと言えばハネムーン旅行先の定番、ということで、ホテルでは様々なハネムーナー用の企画がオプショナルイベントとして売り出されてます。



そのひとつが「海の上での二人きりのロマンチック・ディナー」!!!



これ↓





ここで食事する勇気あります?



しかもこのすぐ手前(写真を撮っている位置)に水上レストランがあって、そこの客から凝視されながらのディナーだよ。

左下手前に写っている台(これも可動式の浮き台)にウエイターが料理持って乗って、持って行くのかな??

この台を現地の人が泳ぎながら、御輿みたいに引っ張ってカップル席まで運ぶとか?



ギャグだな・・・



ハネムーナーらしき人たちもたくさんいらっしゃいましたが・・・ちきりんの1週間の滞在中、ここで飯食ってるカップルはゼロでした。


そりゃーそーだろ。


ちなみに、このスペシャルディナーのお値段は一人250ドル。二人で500ドル。6万円??



6万円もらっても、ここでご飯食べられるかどーか悩ましいと感じるちきりんでありました。あっ、もちろん60万円もらえるってなら、なんの躊躇もないっすけどね。



またね。