2年ぶり 東京・大阪・名古屋で講演

2015/3/7 追記 満員御礼 全会場の整理券が売り切れました。ありがとうございます。

2015/4/16 追記 イラストによる講演内容報告はこちら


★★★ 以下は、2015/3/6に書いたブログエントリです★★★


先日出した 『マーケット感覚を身につけよう』 、今回は久しぶりの書き下ろし本なので、東京・名古屋・大阪にて出版記念講演を行います。

★ 3月17日(火) 大阪(大阪駅・梅田近く) 定員 200名
 18時半スタート 入場料 1000 yen


★ 3月26日(木) 東京(西新宿コクーンホール) 定員 500名
 19時スタート  入場料 1500 yen


★ 3月27日(金) 名古屋(名古屋駅近く) 定員 170名 
 19時スタート 入場料 1000 yen


各講演の主催書店は下記

◎大阪:紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821
大阪梅田講演について
・チケット受け取り場所は、紀伊國屋書店梅田本店 3番カウンター


◎東京:ブックファースト新宿店 03-5339-7611
新宿講演について 
・チケット受け取り場所は、ブックファースト新宿店地下 2階 Eゾーン レジカウンター


◎名古屋:三省堂書店名古屋高島屋店 052-566-8877


★以前の講演会に参加された方と、今回、予約済みの方のツイート★


講演会では、本の中には書ききれなかった多くのマーケット感覚に関するリアルな事例を紹介したいと思っています。あと、いつも以上に質疑応答の時間を長くとり、参加者の質問にも答えたい。

あたしはこの「マーケット感覚」っていうのが、これからの世の中を生きていくのにホントに重要な能力だと思ってるんです。だからできるだけ多くの人に、その概念と重要性を理解してもらい、かつ、身に付け方を知って欲しい。

次の書き下ろし本(=講演機会)なんていつになるのか全くわからないので、“動くちきりん”を一度は見ておきたい!という方も含め、「マーケット感覚って超大事そうだぜ、ベイビー!」って思った方は、この機会にぜひどうぞ!


そんじゃーね。

→ キンドル版ページ 
→ 楽天ブックスはこちら

瞬間風速で、一番いいランキングのスクリーンショットを集めてみた!
  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
  



http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/  http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/