今日あたり何に興奮してるかで人間のタイプが分かれます

Aタイプ・・・ノーベル物理学賞を日本人3名が同時受賞!!で大大大興奮している皆様


Bタイプ・・・きっキヨ、きよ、清原ぁ! ってな感じで、繰り返し繰り返し引退セレモニーの録画を見てる皆様


Cタイプ・・・一万円割れ?一万ドル割れ? まっまじ?どーなっちゃうんだよ、世の中これから???ってことが気になって眠れなくなってる皆様


Dタイプ・・・うっうっ、緒形拳死んじゃったよ。まじかよ、まじかよ、ケンさん、けっケンさぁん・・ってな状況の皆様


Eタイプ・・・「おい、小沢の入院ってほんまに風邪か? 持病の発作やないのか? 北朝鮮やないけど、独裁者は倒れたら終わりやからな。おい、ほんまに風邪か?」という一点だけが気になってる皆様


Fタイプ・・・「げー、iPhoneにこのソフトいれるとこんなんできんだぜ、なんだぜ、なんだぜ!!知ってたか?もうやってる?」って興奮してる皆様 *1




どれ?




*1:本当は“世の中で何が起ころうと全然気にせず、“ぶくマとアクセス数の関係”とか“今日のほってんとり”とか、そういうことに必死な人も一定数いるよな〜、と思ったのです。はてな界隈にはIT系の人がすごく多いからそこで話題になってることはまた違うんだろうとなとも思ったし。でも、その人達を全く知らないため何を例に書いてよいかわからず、この最後のはちょっと間が抜けた感じになっちゃいました。すみません。←言い訳